くじら | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気だすコアラアップ

暑さに負けてないだすか??

オラは負けたくないのでおうちに引きこもてますピンク音符

まあ遊んでくれる人がおらんだけやったりでねもやもや

お仔たちもおらんし・・・

オラのお昼ご飯コレよ割り箸

冷凍ごはんと梅干しとプチトマトと納豆コップ

たまごくらい焼きなさいね真顔

自分自身に言ってはみたけどまあ頑固で言う事聞かんよねスター

なんや札幌の空は晴れなのか曇りなのか

ようわからん顔してる・・・傘

そう!!オラきのう待ってましたのキングダム観てきたブルー音符

めっちゃ良かっただよピンクハート

みんながカッコイイだったウインクオラも一緒に戦いたいなサーフィン

たぶんまた10回は観に行くとおもうバレエ

そうオラな先週も映画行ったやん??

同じ友達と行ってんけど・・・様子が変くさいんよ

前回のとき仕事中に付き合ってくれたんやけど

映画館のロビーで待ち合わせようニコニコて言ってて

朝ラインきて時間間に合わないかもやから

席ついてまっててウインクて言ってきてん

オラ先についたから席座って待ってたよね・・・

ぜんぜん間に合う時間に照れ来てんけど

通路挟んで隣りに座ってん・・・それ隣り言わないかタラー

オラポーンえ・・・てなるよね!?

なんでね!?って聞いたら『ど真ん中がイイ言ったやんウインク』て

そのひとに予約とってもらったんやけど

確かにど真ん中とって音譜てお願いしたけど

離れ離れは変くさいやろ・・・どおもうはてなマーク

でなまた仕事戻るからって映画館の中でバイバイされてんもやもや

島津ゆたかかいいいっ!!ってココロん中で叫んだよねチーン

で今回は流石にキングダムで人気やし混んでるから

隣りに席とってくれたけど・・・

『人と合う約束あるからショボーン』てまた映画館でバイバイされた

送ろうかはてなマークて言ったら迎えに来てくれてるからって

断られるし・・・なんやと思う??オラ嫌われてる!?

オラ帰りの車中ずっと島津ゆたかのホテル唄ってたよね

オラたちって禁じられた恋してるん!?

え・・・ゴッコあそびゴッコ!?何コレ感ぬぐえんまま

もはや毎週末誘ったろニヒヒて思った日本国旗左矢印性格問題

いあ・・・仔たち夏休みや!!て思ったけど

ぜんぜん家におらんから夏休み感ないよねアセアセ

でもちび仔が小腹対策にパン焼いておいてほんわか

可愛く言うからオラほぼ毎日パンこねてる

ホームベーカリー働かせすぎて今スト起こしてるさ

やからオラまいにち手ごねで頑張ってるデレデレ

そんなオラば見てもベーカリーは働く気ゼロらしい・・・

もっと大切にしてればよかた泣

ケーキも焼いたショートケーキ

暑い夏はフルーツたっぷりのフルーツショートですトロピカルカクテル

オラの1ばんスキな桃と

ポチャ仔のスキなみかんと

ぶー仔ちゃんのスキなビタミンCと

上矢印なまえど忘れして

種が真ん中にあって丸ごと食せるフルーツでググったら

きんかんとパッションフルーツしか出んかった

あきらか違うよねドクロ

上にちび仔のスキなブルーベリーショートケーキ最強やわドーナツ

作ってみたい人は画像クリックして

作ってみてねジンジャーブレッドマンたぶんうpされるのは明日以降かな

あと佐藤さんに教えてもらった

ピーマンの簡単漬け物りんごのレシピもうpしたんやけど

レシピ見て作るほどやないくらい簡単やから

今はっぴょうするけど

カットしたピーマンば麺つゆにつけるだけウインク

どうしてもレシピ見て作りたいんじゃー指差し

人はスターピーマンスター左矢印ここクリックして飛んでみて

ちなみに佐藤さんてのは学校で斜め後ろの席に座る

頭のイイ純粋な可愛い仔です飛び出すハート

オラが10歳若かったらちょっかいさんしてるわ酔っ払い

あともひとつ書きたいことあったんやけど

ポチャ仔が帰ってきて騒いでるからこの辺でパンツキラキラ

ほんじゃみなさん楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキ

ぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ