ぶれないオラの気持ちとやんちゃなぶるーとぅーす | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすかはてなマークオラたちは元気だすアップ

最近オラめっちゃ老化現象激しめだす・・・

なにがて聞かれたら答えにこまるんやけど

とにかく老化してきてるだすパンツキラキラ

ああまた曖昧な発言してしまたパック

これさみんなに変に心配かけるからやめよて

決心したのにまたやてしまたコアラきのこ

オラの老化て具体的に言うと

まあなんなら20代の時からやけど白髪だしょ・・・

それから最近はえぎわがベジータみたいやし

物忘れやばいし・・・階段つらいし

ああ歳とるてこゆことか滝汗て思うことが多多なんですもやもや

びっくりマーク歳とることがイヤやて言うてるわけやないよニヒヒ

楽しいこともいぱいあるからねコアラ飛び出すハート

だから忘れるまえにぱに仔さんの測定貼るだす豚

停滞してるだね??なんなら増えてるだよね気づき

どうしたらええんやろか・・・ドクロ

 

そや前回のブログで書いてた散髪

あのあとすぐに終わてちび仔めっちゃ可愛くなただよピンクハート

やぱ縮毛矯正は時間かかるだねおすましスワン

そしてお兄さんカット代金サービスしてくれたデレデレ

家帰てから気づいたから『ありがとウインクルンルン』て

言えなかたアセアセつぎ行たら言わなきゃやねバレエキラキラ

んで持つべきものは友達だすね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ヒマだと嘆いたオラに救いの手を花束

奴らもヒマやたんやろねパンダ

でも会いにきてくれるのはうれしいだすピンクハート

そして入学祝のよるごはんは

ちび仔のリクエストに応えてのパエリアと牛かつ牛

あと桜のレアチーズケーキ作たショートケーキ

オラたちはチャミスルで乾杯だすシャンパンロゼワインボトル

仔の成長は楽しいし嬉しいだすねふんわり風船ハート乙女のトキメキ

これからも健康にいっぱい笑って成長してほしいだす付けまつげ

そりゃ悩むことも沢山あるんだろうけど

オラもおるしみんなもおるハートのバルーン

やぱ本日も思います・・・みんなに感謝だすおすましペガサス乙女のトキメキ

みんながおるからオラはまいにち笑顔で歩いてる飛び出すハート

いっぱいいっぱいありがと言いたいだす

みんなにまいにち伝えたいだすニヤニヤ

みんなてみんなやからねキラキラ真顔オラ酔ってないからびっくりマーク

あら気づき窓の外明るくなてきた・・・

もうこんな時間やんびっくりマーク寝るの忘れたコアラガーン

朝ごはん作らなかんパンツ

ほんじゃこの辺でぐっちょばいしるイエローハート

 

みなさん楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキ