展開図のうえの回転木馬 | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

風邪ひいてませんか??

コロナ感染予防対策してますか??

どうなっちゃうんやろね・・・チーンもやもや

オラのんきにしてるけど

いっぱいいっぱいコロナについて

研究したり考えてくれてるひとおるんだよねキラキラ

医療従事者さんたちも

ほかにもオラたちの知らないところで

がんばってくれてる人人たくさんおるんだよね

感謝しかないだよねカップケーキルンルン

オラにもできることあたらイイけど

感染しないように気をつけることしか出来んもんねダウン

 

ぱに仔さんの測定だすダルマ

停滞期やねコアラ

オラ支払い頼まれてローソン行ってんけど

ほんとコンビニスイーツ熱いよねサーフィン

見たことないの見つけたら買っちゃうよねおすましスワン

ハッオラすんごい心配なことあるんやけど

オラのブー仔ちゃんが浮気性でさ

3またかけてんの・・・

いあ・・・ポチャ仔とチビ仔が

勝手にスマホ見たらしくてさ左矢印悪い仔やね

彼氏にTwitterの裏垢特定されて

悪事ば見られて浮気がバレて彼氏を泣かした!!

てチビ仔に責められてて

チビ仔泣きながら彼氏が可哀想アセアセ

こんこんと注意しててさ

泣いてるチビ仔見たポチャ仔も

チビ仔が可哀想とか言い出してなんや

ぐちゃぐちゃでさアセアセ

オラも彼氏くんのことちゃんと大切にするようにて

軽く注意したら・・・

『たろうさんに似たんやわ真顔』て

え・・・オラがいつ浮気したん??て聞いたら

新しいもん出たらすぐ手出すやんイエローハーツて・・・

え・・・それとこれて一緒やの!?

て聞いたら

『そゆ人は浮気性やておばぁちゃんが

言っとったよ真顔』て

まじか・・・ままさんなんちゅテケトなことをもやもや

そ言われたらオラ1かい

ままさんに『たあちゃんエッチスキでしょ??

て聞かれたことあって

さいしょ耳疑ったけど『うん』て答えたら

『やっぱりなグリーンハーツ細い人てそゆことスキなんだよねデレデレ

て・・・テケトなこと言われたの思い出したアップ

オラのともだち太いひとのほが

スキな感あるけどね真顔

てゆか体形かんけいないよねたぶんうずまきキャンディ乙女のトキメキ

そうそうチョコカップケーキでこれ買ったのさ

オラ食べ物屋さんでもどこでも

新発売とか期間限定とかにいくけど

けっきょくは定番に戻るんよ

定番てのはオラの中での定番ねパンツ

ローソンスイーツなら断然

マカロンピンクマカロン乙女のトキメキ

あまおうとチョコの2こ入りのやつおすましペガサス

オラいままでマカロンおいしいと思たことなかたけど

あれは本気で美味だよぽってりフラワー

マカロン屋さんのマカロンより

有名洋菓子店のマカロンより断トツ美味バレエバレエバレエ

あ・・・おらローソンの人間やないからねキャップ

きょうさテレビの録画がいっぱいだて

仔に言われていらんもん消そうと思て消してたら

東方神起のMステの録画あって

それ観たら昔のこと思い出して

東方神起との出会いねピンクハート

こんど書くねキラキラて言って書いてなかたから

きょう書こうと思たのに

ぜんぜん関係ないことかいちゃたタラー

また今度書くねドクロ

ごめんよあしあときょうはこのへんでぐっちょばいグリーンハート

お仕事しんとそろそろ干されるアセアセ

 

みなさんおやすみよふんわり風船星乙女のトキメキいい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

暖かくして眠ってねふんわりウイング