迷宮のオラウータン | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

 

みなさんこんちゃちゅー乙女のトキメキ

いま晴れてるけど

さっきめっちゃどしゃ降りしただよ傘

朝から洗濯機さんに3回も回ってもらたから

洗濯もの取り込むのに苦労したよね付けまつげダウン

そうそう見てこれ目ルンルン

ミミッキューーーーーーーラブラブ

めっちゃかわいいね酔っ払いぜんぶ欲しいだわ!!

オラ今からいちばんくじ引きに行てくるーちゅー

全部コンプリートするまで帰ってこんからアップふんわり風船星乙女のトキメキ

大通りの書店めぐってくるだわランニング

そのへんのコンビニでやてくれたらいいのにねアセアセ

いちばんくじ検索したら大通りがメッカやねおすましスワン

あ・・・大通りて名古屋でいう久屋大通りみたいなところね

東京でいうと・・・どこやろね??

なんかな札幌と名古屋てそっくりなんだよねイエローハート

気のせいやろか?まいっかパンツ

そうだ・・・前回のブログでも1つ書きたかたことてな

彼女のことなんやけど・・・

オラぜんぜんときめかなくてさ

めっちゃステキな人なんやけど・・・やぱ特別じゃなくてさ

1週間会わなくても会いたいと思わないんだよね

今何してんやろ・・・とか声聞きたいな・・・とか

まったく思わないんだよねバツレッド

それどころかLINEきて『あ・・・』て思い出すほどもやもや

これてどうなんかな・・・てみんなに相談しようと思ってんけど

相談する間もなく解決した!!

オラな朝から絶対出席しなきゃなMTGあって

水曜日の日取材先お休みしてんけど

それが14時くらいまでかかると思って次のスケジュールば

15時50分に約束したのね

なのにMTGくそみたい早く終わてんポーン!!

そんでな時間余り過ぎだからてアシスタントの仔と映画行ったのさ

その仔に『違うのが観たいです』て1回断られたけど

土下座の勢いで一緒に観たいと懇願したよねくるくる

だってオラお一人様苦手だからさ

苦手というか未経験・・・ひとりラーメンも無理やねんアセアセ

ほんとショボいだしょチーンガーン

てれびで予告見て気になてた映画

窮鼠はチーズの夢を見る

知ってる??原作はマンガらしいんやけど

オラまんが読まんから知らんのだよね

大倉さんも成田さんもスキだからオラ得感と雰囲気いいなてルンルン

ネタバレになたらイヤやから内容書かんけど

なんかなあんまし説明的なところがなくて

クズな大倉さんも可愛い成田さんも

演者みんなの表情と仕草と声と小道具で心情ば読み解ける感が切なくてね

さいごのほうで

『心底惚れるってすべてにおいて

その人だけが例外になっちゃうって

ことなんですね』ぽい台詞があてね

ああ・・・ね。て思ったもやもや

これだけ言っちゃってもいい!?

小道具のさ少し座高の丸椅子にね

婚約者の女の子が座った時の大倉さんの表情と言動が切なくて苦しくなた笑い泣き

そしてね最後の最後ほかの男に抱かれる

成田さんが相手の手を払いのけて

声だして泣いちゃうのさ・・・ん・・・いあ・・・

声だして泣いたのはオラだたのかもしれんアセアセ

もはやそれも分らなくなるほどこみ上げた真顔

でもオラの声がでかかたのは事実らしく

ソーシャルデスタのため前前列5席となりのアシスタントの仔が

めっちゃオラのことガン見してきたもやもや

『見パンツパンツパンツパンツパンツパンツそ』と大くちぱくしたけど

マスクしてるからわからんよねサーフィン

そうそうR-15てあるけどあれはR-20やと思う

けっこうな激しさだすたデレデレラブラブ

そして成田さんの可愛さと言ったら・・・抱きたくなっコアラハッ

でもほんと

そしゃく音とこきゅう音と小物使いに乾杯映画だすたぽってり苺

あ・・・映画レビュー書いてんじゃなかた

でねもやもやオラやぱ違うなて思て別れを決めたハートブレイク

 

そしてぱに仔さんの測定だす豚

 

減ってるぽいけど

これほぼほぼぱに仔さん1人で食したから

ブー仔ちゃん帰ってきたから

ミミッキュコンプリートしに行ってくるだよふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ほんぢゃぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ

 

たのしい連休をおすましペガサス乙女のトキメキ