オラの本日とオラの明日は背中合わせのストレスフリーダム♪♪へい | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

 

みなさんばんちゃウインク乙女のトキメキ

いあ・・・なかなか日曜更新守れんねアセアセ

こんなオラでごめんちゃいチーンダウン

忙しすぎて逆になんも出来んもやもや

このだらしなさポチャ仔に遺伝してしまてだね付けまつげ

ポチャ仔本日から学コ始またんやけど

きのうな友達と家の外でなんやコソコソ遊んでてん

いつもなら公園行たり

バスケバスケとかサッカーとか野球してんのにさくるくる

なにしてんのかと覗き見たら

ともだちに夏休みの宿題やらせてた・・・タラー

まあね明日から学コなのに

宿題1ページもやってないんだもんガーン

遊んでる場合じゃないだよね真顔

でもな

きのうの夜学コの準備してて見ちゃったんだよねニヒヒキラキラ

ともだちに書かせた1行日記

まあ毎日ちゃんと書いていたかのよに書いてくれてたけどね

最後の日・・・

『今日は○○くんと○○くんと○○くんに

1ページも手を付けていなかった

宿題を全部やってもらった。

無事に終わって良かった。

友達って大切だと実感しました。

明日は元気に学校へ行ける。』て・・・

なんてセンス抜群なお仔だラブラブ

保育園時代からづっと仲良くしてくれてる仔なんやけど

兄弟そろって頭のイイ仔なんよウインク

さすがだなまじかるクラウン乙女のトキメキと感心したぽってりフラワー

彼に感謝と尊敬の意を込めてポチャ仔には内緒にしておいたおすましスワン

先生ちゃんと読んだかな・・・

それともポチャ仔気付いて消したかなニヒヒキラキラ

 

そしてぱに仔さんの測定だすコアラ

 

 

ちゃんと減ってるだねイルカ

ぱに仔さんダリンにブルブルマシン買ってもらってんUMAくん

オラも乗ったけどめっちゃ筋肉使われてる感やぎ座

なんやろね!?乗ってるだけやのにあしあと

こんどアップするねサーフィン

ぶるぶる感がやばいから誰かが乗ってる動画見せたいだわデレデレ

ほんじゃ仕事しるよ目カラーパレット

みなさんおやすみよふんわり風船星乙女のトキメキいい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ