わ、わたしの地元が‼️

町田が!


町田といってもかなり広域なのですが、

その中でも、わたしが生まれて小学生時代を

過ごした、友だちと走り回っていた場所が映っていて… 懐かしすぎて泣けてきちゃいます!


こんなにピンポイントで映るなんて!

竹内涼真さん、ありがとうございますー!


町田ご出身とは知っていましたが、

その中でも同じエリアとは!


町田・木曽団地商店街!小学校のすぐ近くで

友だちがたくさん住んでいて、放課後遊びに行っていた場所です😭✨


ロケで行かれていたお肉屋さん!

小学校の社会科の授業で、友だちとインタビュー😂

に行ったお店でした。

まさかあの竹内さんと想い出の風景がドンピシャで

一緒だなんて‼️


しかも!かりそめでピザ修行🍕させてもらった

オールドヒッコリーさんの名前もサラッと出てくる感じ!くぅぅぅ〜 すみません、町田が大好きなもので叫びながら見ていました!


た、他局ですが😅





町田ではないですが

今日散歩していて見つけた柚子の無人販売!

思わず買ってしまいました☺️


そういえば小さい頃家の周りは畑が多くて、

箱にチャリンとお金を入れて無人販売の

お野菜買っていたなぁ〜✨