いやー、

放送を見ながら笑ってしまいました!

高校時代の盲腸下山。


20年以上の時を経て、まさかかりそめでお話する日が来るとは😂


わたしを代表する残念なエピソードなので

放送を見ていた母と姉からも

「懐かしい!大笑いした!」

と連絡がきました


しかも、ちょっと盛ったのがバレた❗️

有吉さんにはお見通しでしたね😂😂


いつか頂上まで登りたいものです〜☺️



残念ついでにこちらも💁‍♀️

最近実家から見つかった高校時代の数学テスト





圧倒的、0点‼︎


テストの裏には

Qちゃん、ドラちゃん…


この頃の自分に言いたい!

「0点とかまだまだだから!

あんた、このあと富士山で盲腸になるよ〜‼️😂」




しょうがないか

授業中こんなことばかりやってたんだからさ