1か月もブログがあいてしまいました🙇‍♀️

この1週間はワイド!スクランブルで大下さんの代理をさせてもらいました。
コメンテーターの皆さん、番組スタッフの皆に助けてもらいどうにか昨日金曜まで完走することができました。
特に佐々木アナウンサーには感謝感謝の毎日。
展開に行き詰まり「ヒィィ〜もうダメ〜」となった時、必ずスッと助けてもらっていたんです。

そして代理をしたからこそ実感する、先輩大下さんの凄さ‼︎ 大下さんがいてくれるからこその安心感がスタジオにあるんです。来週は夏休みから戻ってきますよ〜☺️🙌

自分、まだまだだな!と確認できたことが大きな収穫です。



今日はお休み!
朝5時に目が覚め、荒れ散らかった部屋を掃除→食器洗い→洗濯。8時前には全て終わり
ベランダで至福のアイス時間です😭🙌

はー、おいしい。


今日は全力でダラダラうだうだし尽くすことを
ここに宣言します🙋‍♀️


2本目はいりました〜


それにしても、昨日の「かりそめ天国」もう中学生さんの職場リポート面白かったな〜
スタジオでも家でも笑いすぎて涙が😂でました。

みなさま良き週末を〜🌞