『裸の少年』はこの春にREBOOT✨

「バトるHiHi少年」と題して

HiHi jets の皆さんと、美 少年の皆さんの真剣勝負が始まりました!



明日の放送回からは

学校を舞台に様々なバトルで真剣勝負を行う

『春の大運動会SP!』👏👏👏

(お住まいの場所によって放送時間が違うかと思いますので、ご確認お願いします🙇‍♀️)


初回は50mハードル走とPK対決。
真剣で全力だからこそ生まれるミラクルハプニングの数々!笑い崩れ落ちる瞬間が何度もありました😂
2グループの皆さんが心から楽しんでいて
青春!アオハル!(→え?古い?)
学校生活を見ている気分になりましたよ✨


私が着ているレフェリー衣装に今回から


ゴーちゃん。が🐼


先日、5月5日に10周年バースデーお茶会を開催したゴーちゃん。👏👏✨自由気ままなメモリアルイヤーボーイも番組に参加してくれて😂います‼︎
(しっかりめの美肌加工❣️)


ちなみに…いま無事人間ドック終了!
バリウムも今年は苦しむことなく終えました🙇‍♀️
ビビりな私にいつも優しく対応してくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございます‼︎