前回放送のかりそめ天国、

沢山の方に見ていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。


収録現場にいながら、また家で放送を見ながら

笑いながらも…こみあげるものが止まりませんでした。幸せが溢れていましたね

 

番組の最後に

人を想う、優しく丁寧なメッセージをいただいて


『怒り新党』から『かりそめ天国』は

確かにつながっているんだなぁと感じました。


大切につながれてきたバトン、これからも大事にしていきたいです。


AP鹿島ちゃん(お菓子ちゃん)や、

前任の青山愛ちゃん、番組を3月で卒業した小松ディレクターからもメッセージをもらいました。

これは、嬉しかったなぁ〜


離れても、みんな『怒り新党』『かりそめ天国』が大好きなんですよね。


皆さんのメッセージからも、番組を愛してくださっていることが強く強く感じました!

(自慢じゃありませんがSNSの皆さんのコメントを、猛烈に読ませて👀もらっていますので😂


皆の想いで番組はできているんですね。


これからも金曜8時が皆さんにとっての

楽しみな時間になりますように!



長々と失礼しました〜



ドラマ『捜査一課長』のビビちゃんと!



かりそめは、このヒトたちがいないと!

メイクのなっちゃんと、スタイリストのコノミちゃんですキラキラ(メイクの福ちゃんもいます〜)