快晴!
空がキレイです


今夜のかりそめ天国は2時間スペシャル。

マツコさん、有吉さんから「へぇ」をひきだす人気企画『へぇダービー』は初めましてのお2人
ブラックマヨネーズの小杉竜一さんと、
もう中学生さんが参戦で、、
いやぁ…笑いました!


そして、なんと今夜
『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りで復活です!

懐かしのあのセットを前に、
マツコさん、有吉さん、夏目三久さんが揃ったんです。
 
夏目さん、おかえりなさい‼︎

こんなミラクルが起きるなんて…
この事実を知ったのは、収録当日。
驚きのあまり声が裏返りました。
「ヒェッ‼︎」って。

いまだかつてない幸せな笑顔がスタジオに溢れていましたよ。

収録を見せてもらいながら
じんわりと、深く、胸に沁みる嬉しさ…  

だって、、
このお三方の怒り新党が大好きだったから!

あの頃、深夜テレビを見て笑った皆さん、ぜひ。

胸熱のオンエア、
2時間スペシャルです。