皆さま、こんにちは😃
10月1日(木)よる8時放送のスペシャルドラマ
『刑事アフター5』

先日、主演の #尾上菊之助 さんと #玉城ティナ さんに
お話を伺いました!


スペシャル対談の模様はこちら👇から💁‍♀️
https://linliv.ee/VOdC9Xz/li/tk/sh/ll


尾上菊之助さんは、この作品がドラマ初主演✨
働き方改革が警察にまで、、
残業もできない中、菊之助さん演じる広橋はアフター5を利用し、様々なら習い事をしながら事件を解決していくという、、とっても斬新な刑事ドラマ!

そんな広橋の働く時間をキッチリ管理するのが
玉城ティナさん演じる労務管理コンサルタントの
九路。
ドラマではキッチリかっちりしている役ですが、対談ではたくさん笑って楽しくお話してくださいました😊ギャップをお楽しみください💁‍♀️
まぁ〜!お顔の小さいこと〜😍❣️

対談では、
ドラマ内で披露しているキレッキレのアルゼンチンタンゴのお話から… お笑い好きだという菊之助さんの、意外すぎるモノマネまで!
玉城さんのアフター5にやってみたいことも
きいています〜✨

対談見てから👉ドラマの流れ、オススメです!
『 #刑事アフター5 』ぜひご覧くださいね!