同じ誕生日だと、一気に身近に感じてしまいます。 

何なら同じじゃなくて1日違いの方にも
ニアピン的感覚で親近感を感じています。

内田理央さんや榎本加奈子さんに、、
勝手に  笑😂  


以前ディレクターさんとカメラマンさん、わたしの3人でロケに行ったところ、全員同じ誕生日だった😳✨🎂というミラクルも🤲
これには、一気にテンションが上がりました‼️

テンション上がった💃🏼💃🏼写真です🤳


同じ誕生日だとお会いしたこともないのに
勝手に思い入れ😚
皆さんは そんなこと、ありませんか?


孔子さんはもちろん

ミカ・ハッキネンさん、ヒョードルさん、
ナオミ・ワッツさん、、、


中でも、
生まれた年まで同じ女優の 神楽坂恵さんには

 占い🔮の結果もきっと一緒なのね
と、想いを馳せる事もしばしば😁✨


そして、、
まさか、、、
オカリナさんと一緒だとは〜〜〜‼️

ちゃんとお会いした事はないものの、
同じ番組でご一緒できているご縁☺️
もっと早く気づきたかったです!


有吉さんの特技 口笛が羨ましいっ😆👍
ピューピュピュピュ〜🎵



最後に、前回の記事に対して頂いたメッセージ!
全部ぜーんぶ、嬉しく、ありがたく読ませて頂きました🙇‍♀️
皆さん、どうもありがとうございます‼️