今日の放送を見てくださって
ありがとうございます😊  

今年で3年目に入った かりそめ天国。
番組に決まった時、嬉しくて信じられなくて
号泣しました。 
 2年たった今も、変わらず緊張し続けていますが、 でも毎回収録が待ち遠しいんです。

お2人が 皆さんからのメールにどんな事をおっしゃるのか?
お2人とどんなトークが出来るのか?

自分からは、1人では、 決して 皆さんに面白いね
なんて言って もらえないところを、
マツコさん と有吉さんが  私も
トークに入れるように  きっかけを作ってくださるんです。  2人に照らしてもらって やっと 私もあの場にいられるんです。
泣ける程、愛情モリモリなんです、
かりそめ天国。


 かわいそう と言ってくださる お声に、
ありがたいなぁ…  と感謝しつつ…

でも、でも、

私はとにかく 楽しいんです!
何かしら 見てくださる皆さんの笑顔のきっかけになっていたら最高に幸せなんです!
それがしたくてアナウンサーを目指したんです。

収録後、
今日も笑ったわーー っていいながら
おかしちゃん こと 鹿島ちゃんやスタッフの皆 と更に話すんです。

私、そんな性格なんです☺️

皆さんには、
ヒドイ!   とか、かわいそう!とか
そんな風に見てもらうよりも

ただただ  

今日も面白かったわー!

さ、寝よ。

って笑いながら眠ってもらいたい!

明日起きた時に また思い出し笑いして
もらえたら尚更最高!  

おやすみなさーい☺️