今年もスタートしました!
会場内では いろんなドラえもんに会えます!

私も法被を着て中継したのですが、、
写真🤳を撮り忘れました😅


昨日、初めてテレビ📺に!
新人の 仁科健吾アナウンサーです🙋‍♂️

入社してから毎日研修をしてきた仁科くん
ついにワイド!スクランブルでデビューです。
笑顔が爽やか〜 ✨これから取材に中継に登場しますので 皆さん、よろしくお願いします🙇‍♂️

夏祭りは8月25日まで開催しています!
ぜひ遊びに来てくださいね🙋‍♀️



夏祭りもですが…
私は 毎年こちらも楽しみにしています‼️

『・・・それが歴史になる』
 
明日18日(木)から始まる
第148回全英オープンゴルフ⛳️です!

学生時代に数年ゴルフを🏌️‍♂️していたため、 部活もアルバイトも、青春の思い出はゴルフ場でした。
あのオープニングテーマで いよいよだ! と
もう胸が熱くなります!

実況は森下桂吉アナウンサーと
進藤潤耶アナウンサーです。


私は全英オープン応援📣企画に参加しました!
飛距離チャレンジに💪やる気マンマンで臨んだのですが、、、







いやー 手強い!とんでもない飛距離を叩き出した後輩がいました😅


はい、山本雪乃です。
すごいわぁ…😭

昔のは知っでるけど 今流行りのタピオカは
飲んだことない!! と言ったら 一瞬に行ってくれました🎊

モチモチ感に感動!

ひと粒が大きいのねー
美味しいねー  
そりゃ流行るよねー
と 感動しながらタピオカゴクゴク…

雪乃とちょっと話すだけで どれだけ
笑うんだ⁈  と いうくらいガハガハ笑えます!
いつも元気をくれる 愉快な 愛すべき後輩です❣️


さて、今夜はかりそめ天国です!

最近インターネット上で
「マツコ 有吉 はパワハラしてる!」 
「久保田がかわいそう」 
そんな 声が聞こえてくるのですが…

今夜はそんな声にマツコさん&有吉さんと真正面から向き合います!  

お2人は何と言うのか⁉︎
の想い、聞いてください‼️
 今夜11:20からです。


…って、、

なんで こんな顔していたのか、、

それは…
向かいに座っていたスタイリストのタッキーが



こんな☝︎顔をしていたからっ!

かりそめの楽屋はいつも賑やかです爆笑

タッキーは通常はとてもべっぴんさん✨
素敵な衣装を用意してくれる頼れるスタイリストさんです!

ピアスも、毎回可愛い😍


ぜひ 今夜もご覧ください!!