「すみませ〜ん、取材にご協力頂けますか?」
と、声をかけられました。

 赤坂のテレビ局の方々に  笑

ちょっと嬉しかったです😂


さて、
母が毎日送ってくれる ツバメ通信🤗


なんとまぁ、大きくなって!
 
でもギュウギュウ‼️😂



それがある日 、、、

 いない…。

ついに巣立ちしたの⁈


と、
思われましたが、

 
いた(^o^)

飛ぶ練習をして戻り
巣の外で並んで休んでいたそうです。
羽休め、ですね🙌
巣立ちはもうそろそろでしょうか✨

母は毎日成長を見守っているそうです🤗



今週はこちらの現場に行っていました。
ゴルフ場⛳️
戸塚カントリー倶楽部です。

今年からスタートした新規の大会
資生堂アネッサレディスオープンが
木曜から明日日曜まで4日間行われています。


ゴルフ場は私にとって原点。
入社直後から5年目まで ゴルフ中継班で
ラウンドリポートやインタビューを担当していたんです。
いやー、蘇りました あの頃の記憶の数々。


いま 新人研修を担当しているなんて言っていますが、 
新人の頃、ゴルフ中継での私は本当にポンコツ。ポンコツなんて言葉じゃ済まされないくらいできていなかったんです…
思い返しても、失敗している記憶ばかり💦
ウウウ…

選手の皆さんはそれでも取材させてくださり、、

ゴルフ班のスタッフ、
先輩・森下さんや進藤さんは
よくそんな私に教えてくれていたと思います。


今回 そんな先輩方から
「久しぶりにゴルフの仕事をやってみない?」と
声をかけてもらい、実に10年ぶりに!

本当に嬉しかった😭

久しぶりのゴルフの現場。
女子プロの皆さん、
トーナメント運営に携わる方々に

「お帰り!」と言って頂けて、涙涙です。

取材をさせてもらっていた上田桃子選手とも
お話できました。
強く、凛々しく、美しい 上田選手は
昔も今も 私の憧れの人です。

その頃は テレビに出る機会もほとんどなく…
何をやっても上手くいかず…

でも 現場で励まし、 声をかけて続けてくれた
方々。 本当にどれだけの人達の優しさに
救われてきたのか、改めて感じる事ができました。

育ててもらった分、私も後輩にできることを
してあげないと です🙌
大会が始まる前、技術スタッフの皆さんが
暑い中 ゴルフ場⛳️中に機材の設営をしていました。お疲れ様です!!!


だいぶ長くなってしまいました🙇‍♂️

2019年女子プロゴルフトーナメントの
後半戦初戦となる この大会。

【テレビ朝日系列地上波】では
今日 3日目は午後2時30分〜 
明日最終日は午後4時〜

解説  森口祐子さん
ラウンド解説 村口史子さん
中継サポーター  高柳愛美さん
実況  進藤潤耶アナウンサー

【CS放送】では
解説 山崎千佳代さん
実況 森下桂吉アナウンサー
リポート 山木翔遥アナウンサー
インタビュアー  高柳愛実さん

でお伝えします!
大会初代チャンピオンは誰か?
ぜひ皆さんもご覧ください!

なんでこんな表情になったかな?😅