サニブラウン選手が9秒97で日本記録更新!
本当に凄いですね‼️
100mの記録はどこまでいくのかな…
実際の走りを見てみたいものです!

昔から4×100mリレーも大好きで、
リオオリンピックでは競技場でレースを観戦。
銀メダルの歓喜の瞬間に全身がシビれたのを
今でも覚えています。
東京オリンピックでも見られたら最高です!


中高と部活で陸上部に所属していまして、
私の青春の記憶はほぼ 陸上トラック🏃‍♂️

高校時代には
あのカールルイス選手が日本で走る!と聞き、
スーパー陸上へ🏃‍♂️

レース後のカール選手に友人と群がり、
ハイタッチをしてもらった時は感激しました😭✨


えー。
そんなわたくし、
種目は800mと3000m、
あと駅伝をやっていまして、 

試合では   
 
だいたい… ? ほとんど… ?  たいてい…?

いや。

まいかい  
ビリ  でした😭💦

3000mなんて あと一周残っていたのに
得意げにゴール😱  ひゃー

本当に遅かったんです。


こんな顔で走っていたのかもしれません。

そりゃ遅いわ!😭

だからこそ、速い選手への憧れが強いのです。



こちら、だいぶ前の写真ですが😅

かりそめ天国の控室が なかなか漫画の背景
のようだったので、メイクのなっちゃん と
スタイリストのタッキーと 疾走感を出してみました。  スピード、感じられますか?


現実では速く走れない私の、最高にお気に入りの写真です✨