明日のかりそめは

飯尾さんNo. 1 イン 愛媛‼️
今回も美しく 個性が凄い皆様
飯尾さんの舌👅好調✨🙌リポートに
スタジオ爆笑🤣 です。 いやー笑いました!

そして 私のリポートパートもありまして、
見ていただけたら嬉しいな〜 なんて
思っています☺️

温めるタイプのお弁当からでる蒸気で
顔を潤している、本番前です🙌
蒸されたものがコチラ↓
おかしちゃん、こと 鹿島ちゃんセレクトに
間違いなし❣️いつも感謝です🙌


さて、
先日の放送のトークであったフランス語ですが
残念ながら ヒドイものでして、、😭

留学から帰ってきた時は 夢もフランス語でみる
くらいだったのが、
友人から「フランス語話してみて!」と言われるたびに、
 
『アザブジュバ〜ン 、セボネコシボネ、
  タコハッポ〜ン  イカジュッポ〜ン🇫🇷』

…なんてくだらない事ばかり言い続けてきたら、、、、

しゃべれなくなっていました😱😱😱キャー



と、ここで
ドドーン‼️
『いきなり』のステーキ🍖🤤

お肉が食べたくなり
あの有名店に行きました!

同じ番組、アナウンス部のこの人と↓


ん?…
あれ?、、🤔

アナウンス部にこんなヒトいたっけな?



通常オンエアの時はこんな感じでしょうか



キリッ✨
ハイ、🙌斎藤康貴くん🙌
通常モードはコチラ↑💁‍♀️   だいぶ違いますね!

ヤスくんはですね、ワイド!スクランブルで
一緒になる前は ほとんど話した事がなく
クールなスカした兄ちゃん なんだろうな
と勝手に思っていたのですが、、

なんということでしょう🤡‼️


中身は、
常に笑いを巻き起こす、それはそれは愉快な人😂
ギャップ感No.1🙋‍♀️ですね! 
後輩も先輩からも、男女問わず人気者です✨

オンエア後のスタッフルームでは
いつも笑わせてもらっています!


え?
もっとヤスくんの写真が見たいですって?

ドーゾドーゾ🙋‍♀️

 
いやー 和みます。
皆さんにも知ってほしくて
ついつい 長くなってしまいましたね。


今週も かりそめ天国で ひと笑いを〜☺️✨🙌