今夜のかりそめ天国は、京都スペシャル!
飯尾No.1もin京都😘
行きたくなります〜✨

(衣装も春夏の明るい色味が増えてきましたっ)

そして地上波の放送終了後には
Abema TVで特別編が放送されるんです!

地上波飯尾No.1と連動した、
アフター企画🥂✨🙋‍♀️

お久しぶり!の全力坂は
あの方が坂100本?

祝㊗️映画🎬!
皆さんお待たせしました、
「おっさんずラブ聖地巡礼」完全版❣️
キュンキュンよ、ふたたび!

、、の、三本です(^-^)

あとですね、
私、、、マツコさんと有吉さんに
悩みを相談させてもらっています。

せっかく頂いた貴重な機会なんだからと
本当の、本気の…
出川さんのお言葉を借りるなら
“リアルガチ” な‼️
悩みを 聞いていただいたんです。

初の試みに、収録中ずーっと 背中に
ツツツー と流れ落ちる汗を感じていました💦
さて、どうなることやら、、

温かく、なんて言えません。
なまあたたかい 目で見て頂ければ幸いです🙇‍♀️



さて今週、神宮に野球観戦してきました!
会社の皆さまと😊🙌



試合はもちろん。
風、心地よく、
 泡も進む進む🍻
いやー、最高っ😊