昨日まで平成だったのが
寝て、目覚めたら次の時代 令和になっていて…
なんだか とても不思議な感覚です。

皆さんはどんな年越し……、、
いや、違いますね時代越しをしましたか?
私は寝てしまっていましたー😭💦

昨日今日と皇居前でワイド!スクランブルの
中継をしていました。
時代が変わる大きな節目に、放送に関わり
伝えられた事…改めて有難いなと感じています。

令和初日の空です

きっといつか振り返って  この時の事を懐かしく
語り合うんですかね〜✨
平成最後の〜〇〇って 言ってたよね!
とか、 令和に馴染むのになかなか時間かかったよね〜!  だとか。

この空みたいに晴れやかな
明るい時代になりますように…


そんな令和スタートの今夜ももちろんやります、
かりそめ天国!

今宵は以前お世話になった
ニキニキニキニキ、二木の菓子さん
全面協力の元、スタジオに売り場ができましたー❣️ きゃー!!爆笑

この前の放送で、絶対に行きたい!と
思っていた お菓子のワンダーランド(´∀`)✨
マツコさん・有吉さんが、
オカリナスタイルで 店内を食べ歩きます。
私もご一緒させて頂きました。

昔近所にあったニキの菓子さん!
あまりに種類が豊富で 悩ましいのも
楽しいところラブラブ
大人になってもワクワクが止まりません!

見てくださっている方へのプレゼント🎁
もありますので、ぜひご覧ください!

では、令和でも 
かりそめ天国をご贔屓に〜🙇‍♀️🙋‍♀️🙌