ついに、ついにこの日が来ました‼️
「マツコ&有吉 かりそめ天国」が
3年目に突入して、ついにゴールデンタイムでの
放送です😭🙌🌸


今朝のスポーツ報知さんが記事にして下さいました。(どうもありがとうございます😭!)

マツコさんと有吉さんが
私が知らない未知の世界、
ゴールデン✨に連れてきて下さいました。

番組スタッフの皆は今夜のオンエアのギリギリまで 編集を頑張っています。
かりそめレギュラー出演陣の皆さんの
リポートも想像を超える 面白さ!

飯尾さんの  飯尾No. 1、、、?

もちろんありますよ❣️


皆さんに感謝感謝!の連続で🙇‍♀️🙇‍♂️
放送を見て頂けたら 本当に嬉しいです😊🙌

いつも楽しみにして頂いている方にも
今日初めましての方にも 楽しんで頂けるはずです
🙋‍♀️✨

ぜひ ご覧ください!
皆さんが笑顔になれたら、こんなに嬉しいことはありません‼️