皆さん、いかがおすごしでしょうか?
だいぶ投稿をサボってしまいました、ごめんなさい🙇‍♂️💦
 
昨日のオンエア見てくださった方、ありがとうございますっ! 

エゴザーチしていることを吐露してしまいました… ガーン   
が、しかし、
オンエアでもお名前が出た久保田利伸さん、
 グローブの 久保田スラッガー(オンエアでミットと言ってしまい申し訳ありません。グローブですね!) 
それから、お酒の久保田!(オンエアではお伝えできませんでしたが 千寿、万寿などなど)
   久保田界を牽引する久保田の皆さんのお話が出来たこと、同じ久保田として嬉しく思っています笑い泣き‼️

さて今日は1月19日から東京〜大分まで徒歩の旅を続ける、スーパーボランティア 尾畠春夫さんの取材をさせてもらいました。

こちら沼津の駿河湾です。
向こうに 伊豆半島も見えました!
いい眺め〜

カメラが回ってる回ってないなんて関係なく、
尾畠さんはいつだって真っ直ぐで力強く、
そして心から人のために動ける方です。

東京出発から取材させてもらっていますが、
本当にそう思います。
そしてお会いできる度に なんだか
こちらもムクムクと生きるチカラのようなものが
わき起こってくるから不思議です。

どうか お元気で、安全に大分まで
戻って欲しいなと思います!

今日の中継クルーの皆さんです
お世話になりました!

さ、明日は かりそめ天国の収録!
またご報告させてくださーいキラキラ