今日は 映画ドラえもん『のび太の宝島』の公開初日‼️
…ということで、完成披露試写会に続き、
舞台挨拶の司会をさせてもらいました。

今回は宝島を探しに船に乗って大冒険!

{28290499-ADE5-4866-ADA9-29400C27595E}

ドラちゃんのキャプテン姿が、なんともまぁ
可愛くて可愛くて(*´-`)

毎年やらせてもらう舞台挨拶ですが、
ドラえもんの登場に 、もう、目をキラッキラ輝かせて喜ぶお子さん達の顔をみると、舞台に立ちながらもなんだか感動してしまうんです。


私もそうだったなぁ。

小さい頃、ドラえもんのコミックスの発売日に開店前の本屋さんに並んでたっけ、
初めて映画館で観た映画もドラえもんで
毎年見にいくのが楽しみで楽しみで!

映画館にいくと マスコットがもらえるんですよね!
これも楽しみだったなぁ〜(*´-`)

夜寝るときはひみつ道具大辞典を眺めながら、
この道具があったら、こんなことして…
なんて ひとりで想像してみたり。

今も昔も、ドラえもんってスゴい‼️


舞台挨拶では、キャラクターの皆とおしゃべりして、
スネ夫くんにはすっかり 『ナオコはさぁ〜、』って下の名前(呼び捨て!笑ヽ(*´∀`))、で呼んでもらったり。

いいオトナだけど、
毎年やっているけれど、相変わらず
嬉しくて涙がでます!😭

オトナが観ても、いいものはいい!
今日から公開ですので、皆さんおススメです‼️