ワイド!スクランブルのオンエアが終わり
達成感を全身であらわしてみました❗️

皆さんは どんな年末をお過ごしでしょうか?

一年の内で この年末の雰囲気が一番好きです。
皆が仕事をやりきって… ホッとしながら、
なんだかそわそわしながら
それぞれの帰る場所へ戻っていく様子がすきです。

私は昨日 朝5時半に築地へ!


毎年恒例!年末年始の買い出しです^_^

まずはお目当てのお肉屋さん、近江屋さんへ❗️

ここのチャーシューがすぐに売り切れてしまうのですが 今年初めて買うことができましたー!やった❗️

番組の取材でお世話になった 寺出さんにもお会いできました!


マグロを解体を眺めたり、

大人気の卵焼き屋さんの長蛇の列にならんでみたり、

食べたいものを買って お酒ももって
実家に帰ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

今はおせち料理を母と作っています。

主にお皿洗い担当ですが、、 笑

さてさて、今日で2017年も終わり。
皆さんにとってどんな年になりましたか?
私は、おかげさまで いつも ガハハと笑っていられた
1年でした。

そして、新しい始まります!
どんな年にしようかなー^_^

皆さんにとって 笑顔溢れる1年になりますように!
どうか 良いお年をお迎えくださいね❗️