ここ最近、毎日ミカンを食べてます。

ひとつ手を伸ばすと、もう止まりません爆  笑ぱくぱくぱく・・・

はぁ~、体に沁みます。

 

今日はワイド!スクランブルのスタッフルームで

気象予報士の船木さんがこんなカワイイものを皆に!!

か、か、かわいいっラブ

ミカンひとつひとつに表情が!(シールが貼ってあるんです音譜

 

番組終わりの一同、思わず目じりが下がりました。

 

 

 

ミカンって不思議!

食べて美味しいし、こうやって明るいオレンジ色を眺めるだけで

なんだか元気がもらえますグッド!キラキラ

 

さて、今日は水曜かりそめDAY!

欲望VTRはクリスマス直前スペシャル!

 

『クリスマスの朝にもらえるプレゼント毎日続いたらいいのに…』

 

そんな欲望を叶えちゃいますクリスマスツリー

毎日どんなプレゼントが届くのか!?

ぜひオンエアをご覧くださいねキラキラ