皆さん今晩は!

今日は外を歩くだけで顔がピリピリするような寒さ雪の結晶でした。

 

スーパーJチャンネルのお天気コーナーでは

毎週金曜日はゴーちゃん。が気象予報士の今村涼子さんと

お天気をお伝えしています。

 

今日は、イルミネーションが綺麗な

テレ朝横のけやき坂から中継していて、

 

”ここに立ちますよ!”・・という立ち位置のしるし、

通称『バミリ』と呼ばれるテープが貼ってありました。

左が今村さん、、に対して右のゴーちゃん。の大きさよグッド!爆  笑キラキラ

 

 

アップで見てみると・・

『ゴーちゃん。様』 ってちゃんと書いてありました!(笑)カワイイラブ

 

しかも、今日の衣装は

ちょっと早めのサンタゴーちゃん。クリスマスツリー

フィギュアスケートが得意なゴーちゃん。は、ポーズだってばっちりですビックリマーク

 

さ、サービスショットなのニヤリ!?

 

今日は忘年会の方も多いみたい!

私は、ラーメンラーメンでも食べて帰るかな~。

(麺とはきっても切り離せない生活をしています。笑)寒い冬は特に!!

 

夜はどんどん冷えるようなので、皆さんあったかくしてくださいねウインクパー