番組で一緒の後輩、山崎くんから中国出張のお土産をもらいました音譜

フィギュアスケートのインタビューで、初めての海外出張ですってグッド!

中国だけにパンダクッキーとパンダチョコ。

チョイスが、女子スタッフのハートをワシ掴みですビックリマーク

わかってるなぁ~≧(´▽`)≦ 謝謝!

 

(それにしても、クッキーの目つきが・・・笑)

 

 

あら、偶然うしろに佐々木亮太さんがっ!

亮太さんは、ひとつ上のとっても愉快なセンパイ爆  笑

アナウンス部イチ!!の、筋肉の持ち主でもあります!

ムッキムキすぎて、注射針も刺さりにくいとか。

 

 

さてさて、今日の「かりそめ天国は」

欲望を叶える~デパートスペシャル~です。

★デパ地下を片っ端から試食したい!

★各フロアの最高級品を見たい!

★宝石をジャラジャラ身に着けたい!

などなど、叶えちゃうんです、今夜クラッカー

 

いやぁ、毎回ほんとにもう、笑いが止まりません!

ぜひご覧くださいね!