放送スタート時間がいつもより30分遅い、よる11時45分からです!(一部地域をのぞきます)
皆さんの寝る時間が 少しおそくなってしまいますが
最後まで見て頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ…… 、
今ですね 小洒落た喫茶店にいまして、

このブログをかなりの時間をかけてピコピコ書いていたんですけどね、、

消しちゃったんですよ。
完成寸前に(´Д` )(´Д` )(´Д` )
あぁぁぁぁ‼️

まだまだ動揺を引きずっていますが、気を取り直して!

今日、スタジオでは新感覚のものに触れるマツコさんと有吉さん。 そしてVTRでは、あの『全力坂』にアノ人がっ! 毎度 キャスティングの妙に驚くばかりです。 笑

その全力坂。VTRを見ながらワタクシ、あまりに笑いすぎてヨダレをたらしていました。
(きたなくていけませんね、失礼しました。オホホ)
マツコさん、有吉さんも揃って大絶賛!
皆さんが見た感想も ぜひ聞いてみたいです!

ぜひ今日もご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ