ワイド!スクランブルでお世話になった
プロデューサーが番組を卒業するので、コメンテーターの皆さん、リポーターの東ふきさんと囲む会をしたんです


月曜の萩谷麻衣子さん、火曜の牛窪恵さん、
水曜の中野信子さん!
いやぁ〜、なかなか番組でも揃うことはなく、
豪華です パワフルです!

皆で、 息継ぎを忘れたんじゃないか? ってくらいにもう、ずっとおしゃべり!
これで 一本番組が出来るのでは♪( ´▽`)と
思うほど 濃密な時間でした。

卒業する星野プロデューサーは 二年前、
モーニングバード!がリニューアルする際に
一緒にスクランブルをやろう、久保田!
と言ってくれたひとり。 迎えてくれたその日、星野さんや番組の皆さんのあまりの温かさに涙したのを今でも覚えています。

真っ直ぐで 誠実で 人に愛され…
こんなにも絶対的に信頼されるひとを 見たことがない! こういう人に わたしもなりたいなぁ と思っています。

ついつい、熱い想いがでてしまいました(^◇^;)

そうそう!今日番組でもご紹介した中野信子さんの新刊『ヒトは「いじめ」をやめられない』が本屋さんに‼️

……と思ったら、ランキングワンツー をかざっていました! すごいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、みなさまあたたかいコメントをありがとうございます! ゆるりと 書きたいなぁ 読んでもらえたらいいなぁ ということを このブログに書いてみますね( ´ ▽ ` )ノ