以前ロケに参加させてもらったタモリ倶楽部。

いよいよ 10月6日(金)深夜0時20分〜
「余ったそうめんを一気に攻略!吹きこぼれ殲滅作戦」 がオンエアです! ワーイ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか冷えてきた今⁉︎そうめん⁉︎

そう思われる方もいるでしょう。
タモリ倶楽部ならではですネ♪(´ε` )

この10月で番組放送開始から35周年!

ロケに参加させて頂く度に
タモリさんと、ずっと一緒に番組を作ってきている
スタッフの皆さんとの 長年のチーム感に いつも胸が熱くなります。 各分野の職人の皆さんが、楽しみながら、全力で、面白いものを作っている!

作る人が心底楽しんでるから、見ている人も楽しい と思えるんだよなぁ。 と、大切なことに気づかせてもらえる現場です。



おかずのクッキング →モーニングバード…と
エプロンにはとことんご縁があります^_^
見ていただけると嬉しいです!

夏に食べきれなかったそうめんたちよ、
今こそ出番だっ‼️