「ゾンビから生き残るにはどのポジションにいるべき?

ゲームや映画でありそうな状況の中、

5人編成のチームで縦一列で移動・・・アナタならどこを選ぶ?」

 

マツコさん・有吉さん、お二人が夢中になって話したこのテーマキラキラ

お腹がよじれてしまうんじゃないか、、と思う程笑ってしまいました爆  笑

 

自分だけじゃなく、身の回りの人の中から どのポジションに誰を据える?

マツコさんなら・・?有吉さんは・・・?そして私も?目

明日、誰かとこの話をしたらきっと盛り上がるはずですヨグッド!

今夜11時15分ぜひご覧くださいね!

 

 

さて、ワイド!スクランブルを見てくださっている方は

ご存知かもしれませんが、テレビ朝日はただ今お祭りモード!

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りサマーステーション開催中ですクラッカー

会場内のフードコート!連日大盛況キラキラ

ここでは番組オリジナルのメニューが食べられるんですよ音譜

グッド!モーニングからもいろいろメニューがありますねぇ^^

 

我々ワイド!スクランブルからは、

橋本大二郎さん×大下容子アナウンサーの

「厚切りベーコンの“スクランブル”クラブハウスバーガー」

 

そして、私と桝田沙也香アナウンサーからはこちら!

「シンガポールチキンライス ~3種のタレを絡めて~」

鶏肉が柔らかくて、ボリュームあり!

味も3種類変えて食べられるので、お得感もありますよ^^

私もフードコートによく食べに行っていますキラキラ

まっすー(桝田アナウンサー)はいつも元気いっぱい爆  笑クラッカー

今後も二人で中継をやることになりそうです!