ドリンクオールスターキラキラキラキラいまここに!!

そこにはキラキラ平和おねがいキラキラがありました。

お二人のチョイスに感嘆と、爆笑が!!

 

そして、衝撃・・・  水がない!叫び

ちなみに、自動販売機を開け閉めさせもらえた事にも感動でした。

夢の自動販売機、今後の登場にご注目くださいネグッド!

 

さて、先日ワイド!スクランブルにで

東京五輪の公式浴衣を着せてもらいました。

エンブレムが浴衣の模様になっているんです。

 

佐々木亮太さんが来ているのは公式法被ビックリマーク

似合いすぎます、亮太さん。

ちなみに足、長すぎです。

 

お祭りの青年会お兄さん、、、家電製品の販促お兄さん、、、

その姿をいろんな言葉で皆が描写していましたよウシシ音譜うふふ。

 

3年後に向けて気持ちが盛り上がりました!