毎日暑い日が続きますね。
みなさん体調はだいじょうぶですか?


ここ数日、いろんな場面で夏を感じます

会社のエントランスに、テレ朝夏祭り仕様の
ドラえもん&ドラミちゃんが!

毛利庭園には 毎年恒例のプレミアムビアガーデンが出来上がっていましたよ! 水上ビアガーデンでのぷはぁ〜っと 一杯は最高です^_^

ワイド!スクランブルのスタッフ、お家で家庭菜園をしている長谷川さんからは 超重量級のキュウリをいただいて毎日家でかじり、

今年初めましてのカキ氷で頭キーン!

そんな夏ならではのトークが、今晩の かりそめ天国にて! 夏の自動販売機に ホットドリンクがない!
最近話題の常温ドリンクどうなの?
… などなど、マツコさんと有吉さんが 語りますよー( ´ ▽ ` )ノ


涼しく爽やかに腕を出したいところですが、
いかんせん二の腕に存在感がありすぎて、どうしたらいいものやら……
いきついたポーズなんですが、、ムリがありますねぇ。

そんなこんなの かりそめ天国、今日夜11時15分からですー( ´ ▽ ` )ノ