地球のこちら側に少し寒さを感じ始めて!(`×´)
いまいましい!私はタイヤとだけ私のもののために私に話をしよう、と私は退屈してしまうので、疲れている。。私は動揺しています!(`×´)
恐ろしい一日を過ごした後は、何か良いことが起こった。私は幸せだ!!!!!