まだ目眩は止まらず、病院に行った後は娘の転出届けを出しにまた電車の旅にでました(一昨日から続けて3日目です)

電車の揺れが心地よく、気づいたら行き先の駅でした爆笑

はてさて、又々バスターミナルで迷子笑い泣きナビアプリはあるのですが(更新されてないのか)コース名が微妙に違います。そこに良いタイミングで娘から電話が
「◯番のバス停ならどのバスでも大丈夫だよウインク

バスを待つこと10分。気付けば13時すぎでお腹ぺこぺこショボーン娘の学校周辺のランチスポットを探します。

ベジカフェバル Best Tableさん。→https://r.gnavi.co.jp/c8xkpuja0000


店内のテラス席のそよ風を受けながら、ベジランチ。
私は朝採り野菜のサラダランチ(上)、娘は日替わりパスタ。サラダのシャキシャキ感がたまりませんラブデザートとドリンクも付きます。



店内の緑がとても気持ちいい照れお店を出た時にはランチタイム終了でした。



これから二人で役所に行ってきます。今日はちょっとした遠足になりそうです。滝汗