大人気魔女🦹‍♀️シリーズ。魔女はにもこが小学生時代、実は生け花の先生であった。バブルの影響もあり、当時は20名近くの生徒がいた。そんな魔女の生け花教室でのお話♡

生け花教室というとおかたいイメージがあるが。
そこは魔女の生け花教室。
当時20代の生徒さんが多かったため👩👱‍♀️👩‍🦱どうしても恋話が、生徒さんの口から出てくる(ちなみに魔女は生徒の恋愛相談で夜中まで聞くこともあった🌜)


生徒の恋話に、つい自身の恋話を話したくなった魔女🦹‍♀️。(よせばいーのに😑)
🦹‍♀️「私ね、長距離トラックで旅するのが夢なのー。でもね、主人にね
トラック野郎に犯されちまうぞ。て、言われちゃったの。ウフフ♡」

👩👱‍♀️👩‍🦱一瞬固まる生徒達ガーン静まる教室
👩「先生、運転手さんも人を選ぶと思いますよ😅」と言った生徒さん✨
さすがの🦹‍♀️もこれには苦笑い。

古き良き日本芸能の中にも魔女はやはり魔女🦹‍♀️であった。