予定キャンセルにつき急遽ランチ( ¨̮ ) | karishihoさんのつぶやき.+*:゚+。.☆

karishihoさんのつぶやき.+*:゚+。.☆

子育ても終わり、ぼちぼち介護がスタート。子育ての思い出話や、日々のあれやこれをアップしていきたいと思います。よろしくお願いいたします❣️


今日の予定キャンセルにつき

断捨離もそこそこ進んだので

急遽ずっとのばしのばしだった

従姉妹のお姉様にlunchうかがいラブラブ

急でも、行こ行こ~と

「今」で行動する従姉妹様ラブ


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



百果園でくまモ~ン🤗




新宿歌舞伎町 タイ国料理 バンタイ

安くて美味しいおねがい

見た目はそこそこてへぺろ

ランチメニューのみで生春巻きがなかったのが

残念~えーん





地下歩いてたら人だかりアセアセ

こんなものがありました下差し



ウシシシシニヤリ

やはり?赤に黄色びっくり


そして
今日のメインイベントラブ
コロンバンのサバラ~ン笑い泣き

サバラン食べましたぁとアップすると
「オレも!」「わたしも!
と密かにサバラン好き方がグラサン

もう1つ食べたい!!をぐっとガマンプンプン



気がついたら16:30びっくり

女子のおしゃべり(女子ですてへぺろ)

2人でしか話せないあれやこれ

あっという間に時間が過ぎましたぁおねがい


今年は色々な人とご一緒しそうです爆笑