桜とランドセル | トリネガ乳がんサバイバー乳がんとともに
私の住む街は
明日はお天気がくずれる予報です。
ここ連日お散歩して桜をたくさん見ておいてよかったぁ。




昨日 桜の木下で
ランドセルにスーツの男の子とママがいらしてね


カワイイ息子ちゃんと桜を写真とっていらしたの


デジカメで
ひたすら息子ちゃんを撮影してるママに


『お写真撮りましょうか?』って声かけて
数枚撮りました


そのママがね『今日がチャンスかな(桜の咲き具合)って思ったんですー』

うんうん、昨日がベストタイミングでしたね✨




そして、その親子さまのお写真撮って



私の荷物置いていた場所に戻ったら

↓見て見て



私のコートに葉っぱが一枚
まるでハートのように見えた



皆んな 楽しそうに桜見て


保育園の園児ちゃん達や
親子連れ
ワンちゃんのお散歩


それぞれに、楽しんでいる様子が
あぁ 桜っていいなぁ
って改めて感じました



夕方 歯医者さんに行く予定です


口内炎、歯茎の腫れ他もろもろ症状が出てきたの
で、無理やりお願いして今日予約を入れてもらいました。



2月入院直前に口腔内ケアは済んでおります。
虫歯なし、歯周病などもまったくない良い状態でしたから


内服の抗がん剤の影響ですね


今より口腔内が酷くなる前に診察してきます




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます



それでは、皆さま
良い週末をお過ごし下さいませ


また
書いて行きます



つづく