先週末の楽しかったこといっきまーすキメてる飛び出すハート

 

バレーメンツと飲み会。

私は安定の素面で朝まで参加です。

みんなのあしになって5時帰宅

5時半に就寝して8時半起床という

ハードな週末をスタートしました昇天

 

 

 

土曜日は子どもたちばーばdayだったので

何とかながら家事をしながら

ゆっくり過ごしました知らんぷり

 

日曜日は長男の音楽発表会を

観覧して安定の感動に涙しました。

こう見えても涙もろいのです泣き笑い

家族総出で見に行ったので(10名ほど)

長男緊張しまくりでにやけたり

反対側向いて歌ったりでしたw

 

そのあと得意のはま寿司いって

(長男の希望)

夜はずっと行きたかった

夜風にアイスパフェへ行ってきました

 

 

 

 

紅芋モンブランとチョコミントを

注文しましたよだれ

おいしくて半分以上は子どもたちが

ぺろりでしたw

 

こんな感じでたくさん

種類もあるので是非いってみてくだいー-いウインク

 

 

 

こんな感じで今回も

楽しい週末を過ごしましたスター

 

 

 

おしまい