華屋与兵衛 | +karireo+ 手作り☆気になったもの☆食べたもの等のレポ☆気まぐれ
リニューアルしてた華屋与兵衛
だけどあまり変わってなかった
売上悪いらしいから
お金なかったのかなwww
友だちとの月イチのランチ会
だいぶ食欲も戻ってきたので
張り切ってお寿司と天ぷらのセットを

天ぷらが美味しくなかった

お味噌汁が美味しくなっていた


デザートにかき氷まで🍧
抹茶あまり好きじゃないんだけど
今日は食べたい気分だった
氷がほわっとしてて美味しかった
かき氷って材料費に比べ
高いよねぇ
でも食べたくなってしまう💦
今年もいろんな店で何回食べるかな?

