リニューアルしてた華屋与兵衛
だけどあまり変わってなかった
売上悪いらしいから
お金なかったのかなwww

友だちとの月イチのランチ会
だいぶ食欲も戻ってきたので
張り切ってお寿司と天ぷらのセットを
天ぷらが美味しくなかったショボーン
お味噌汁が美味しくなっていた



デザートにかき氷まで🍧
抹茶あまり好きじゃないんだけど
今日は食べたい気分だった

氷がほわっとしてて美味しかった

かき氷って材料費に比べ
高いよねぇ

でも食べたくなってしまう💦

今年もいろんな店で何回食べるかな?