久々のブログ更新ですデレデレ



約1週間前…
妊娠中のおしりのトラブルが発生ゲッソリ


痛さに悶絶し
初めて肛○科に行き
薬を貰って試すもなかなか治らず…滝汗


痛み+この先どーなってしまうんだろうという不安から、精神的に参ってました笑い泣き

今は少し痛みが治まり
だましだましやっております。



妊娠ってほんと
身体が変わりすぎて
気持ちがついていけてないですショックガーン



さて、今回は気分転換に
六本木森美術館に行ってきましたルンルン


まずはASクラシックダイナーでランチハンバーガーキラキラ

いつもはそんなに待たないのに
めちゃくちゃ混んでました!

なぜなら今、グルメバーガーグランプリやってました!






なんとか30分ほど並んで
チーズバーガーとオレンジジュース照れ




この1週間、体重管理の為
自炊は魚やお豆腐ばっかりだったので
久々のジャンクフード美味しかったですデレデレ
毎日でも食べたいハート




そして森美術館へ




感情を表している作品が多く
迫力に圧倒されました!!






とても混んでいて、撮影もOKでした!
人が入らないように撮るのが大変でしたニコ



この他にもすごくスケールの多きな作品か多く
お尻のトラブルで悩んでる自分がちっぽけに思えましたデレデレ

いい気分転換になりましたルンルン

でも、やっぱり人混みはすごく疲れてしまい
早々とお家に帰りました笑い泣き

お家に着いた時の安心感が凄かったですデレデレ