久しぶりの更新です。


昨日、4月22日はカリプのサークル活動の日でした。

先週から入部した(更新しなくてごめんなさいm(_ _)m)新入生数名と、

あいの里の医療大学からの見学者2名と一緒に活動をしました。


手話での自己紹介のおさらいや、グループに分かれてテキスト学習。

後半は、手話を使ったらダメというルールで、伝言ゲームをジェスチャー行う遊びをしました。

みんなで盛り上がって楽しかったです。


来週、再来週とサークル活動は休みが続きます。

休み中、少しでもいいので手話の勉強をしていきましょう!!