久しぶりの更新です。
昨日、4月22日はカリプのサークル活動の日でした。
先週から入部した(更新しなくてごめんなさいm(_ _)m)新入生数名と、
あいの里の医療大学からの見学者2名と一緒に活動をしました。
手話での自己紹介のおさらいや、グループに分かれてテキスト学習。
後半は、手話を使ったらダメというルールで、伝言ゲームをジェスチャー行う遊びをしました。
みんなで盛り上がって楽しかったです。
来週、再来週とサークル活動は休みが続きます。
休み中、少しでもいいので手話の勉強をしていきましょう!!