ワンコとご家族の素敵な笑顔と出会えました♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

美らくんとママさん。@ボンダイ代々木ビーチカフェにて

 

 

 

東京から戻り、のんびりする間も無く、撮影したたくさんの

画像の編集とクライアントさんにお渡しする作業でパソコンと

にらめっこしておりました・・・

 

 

 

昨日、第一弾が無事に完了したので今日は少しゆっくりと。

 

 

 

昨年の9月にインスタグラムをはじめて、そこで出会った

同じデカプーのお友達がお茶会に来てくださいました。

 

 

 

ニセコからはるばる・・・ジョイ坊を預けて

朝早くにニセコを出発して・・・

色々準備も大変でしたが、そうした疲れも

わんこと一緒にお出かけいてくださったママさん、

パパさん、そしてわんこの笑顔と出会って吹き飛びました。

 

 

 

今回オーガナイズをしてくださったまゆえさんが

Blogに書いてくださいました。

 

 

 

この撮影会が初めてのお出かけだったわんこさん、

車ではお出かけ経験があるけれど初電車だったわんこさん。
飼い主さんをみて笑顔のわんこさんたちの楽しそうな姿が、

そばで見守っていてもよくわかりました。

 

 

全文はこちらから。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

はじめての体験にいっぽ前に踏み出す、

はじめての経験をうちのこと一緒に楽しんで喜んで。

 

 

 

写真の美ら君とママさんもその一人。。

はじめての場所、はじめての人に少し

緊張気味の美ら君だったけど・・・

 

 

きっとこうしてママとはじめての体験が

うちの子達の経験値に、自信に、そして楽しかった

思い出に繋がっていくよね。

 

 

 

ママを見つめる美ら君。お茶会の後に代々木公園の裏道を一緒に散歩しました。

 

 

 

 

また来年も東京へ伺います。

プライベート撮影、お散歩撮影、リクエストもお待ちしています♪

 

 

 

 

Instagram Asako shanti photography

Webサイト   *撮影メニュー 

◎お問い合わせ
*Photoレッスン、撮影リクエスト・お問い合わせ受付中*