チャリティーポストカードができました。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

 

 

北海道の保健所などに収容され、高齢だったり

ハンデがあって一般譲渡繋がらないワンコニャンコさんを

保護してケアしているお姉ちゃん。

 (私の姉ではなく、ハンドルネームがお姉ちゃんです。)

 

 

 

私が現役で道内保健所からレスキューをしていた5、6年前から

お姉ちゃんの活動をすごいなあといつもBlogなどで拝見し、

高齢だったり、持病があって旅立っていく子達に涙していました・・

 

 

 

6月に地域の保健所に収容され、高齢であること、足が少し不自由で

一般譲渡が難しい、と言われた、おそらく外飼いで遺棄されたであろう

わんこを引き出し、お届けするためにお姉ちゃんちに伺いました。

 

 

その際、お姉ちゃんの保護っ子たちの写真を撮影させていただいて

少しでもお姉ちゃんの活動の一助になればとチャリティーポストカードを

作成させていただきました。

 

 

一度は捨てられたかもしれないみんなが再び生きる喜びを感じて

人と暮らすことに喜びを感じて、そして共に暮らす私たちもまた

みんなと一緒にいることが嬉しい、幸せを感じられることが

当たり前な世の中につながるために・・・

 

 

 

記事全文はこちらから*

 

 

 

 

 

.*

お姉ちゃんのチャリティーショップ

 

Lucky Star

 

Blog  犬ときどき鳥、たまに猫

 

 

 

 

宜しくお願いします*

 

 

今日も良い日で♬

 

 

 

 

 


 *イベント・撮影会予定*  東京に伺います*

 

Instagram Asako shanti photography

Webサイト   *撮影メニュー 

◎お問い合わせ
*Photoレッスン、撮影リクエスト・お問い合わせ受付中*