しあわせのカタチ2・愛情と信頼は育むもの。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

 

大好きなママといっしょに。

 

 

ママさんは2年前に先住犬を病気で看取り、

しばらくワンコは飼わないと考えていたそうです。

 

 

でも・・・やっぱりワンコのいない生活は寂しい。

 

先代さんがいたブリーダーさんから、ご自身の年齢も

考慮してそれなりの年齢の子の里親になったそうです。

 

 

一緒に過ごして1年。

パパさん子だったアビーちゃんも

ようやくママに抱っこされるようになったとか。

 

人とともに暮らすワンコやにゃんこだって

お互いの関係は時間とともに、注いだ愛情によって

育まれるのですね。

 

 

 

 

アビーちゃん、Sさま、幸せなひと時をシェアしてくださり

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

しっぽある家族とのお写んぽ撮影は年齢性別問わず・・

シニア世代の方も歓迎です*

 

 

 

 

 


 *イベント・撮影会予定*

・6月 苫小牧 出張予定
・7月15日(土) 富良野・出張撮影 1~2名撮影可能
・7月21日(金)猫のためのホメオパシー講座(ニセコ)開催
・9月下旬 東京・撮影会予定
 *Photoレッスン、撮影リクエスト・お問い合わせ受付中*