楽に、人生を楽しんでいいよ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




マウイの小さなビーチの木の下に吊るされていた
ハンモックに揺られて、波の音を聴きながら
傾きかけた太陽の光と海の青さの眺めていました・・・


の〜んびりとしたマウイの夕暮れ時、ビーチや眺めのいい切り立った
崖には仕事を終えた島の人たち、恋人たちやシニア世代のご夫婦、
若者たちがどこからともなく集まって静かに夕日を眺めていました。


目があうとニコッと微笑んで、「アロハ〜」と声をかける。


ゆったりとした時間と空間が流れている島の毎日。


空港についた日、レンタカー会社に電話し、お迎えを待つも
30分経っても誰もこない・・・・

友人が再度電話をすると、さっき迎えに行ったけど
誰もいないから帰ってきたの〜、ごめんなさ〜い・・・
(でも本人あまり深く気にしてない様子・・)
ええ~、小さい空港でそこにいなかったら、
普通ちょっと探さない~??と思いつつ、
あっけらかんとした態度であれこれおしゃべりするので
つい許しちゃう。



なんともおおらかで細かいことは気にしない。
過ぎたことは気にしない・・・・



マウイの気候や自然だけでなく、彼らののんびりと

人生を楽に生きる。
楽しむ。



そんなおおらかなアロハスピリットが
とても心地よくて私もすっかりネジが緩みっぱなし・・


それも、そのままマウイに住み着いてしまいたい・・・と
思った理由の一つ。


こうでなければいけない、ことも
今までそうだったことも、
色々あるかもしれないけれど、
そうだったからこそ、
こうだったからこそ
これからの人生は楽に生きてもいい。


人生楽しんで
笑って、
遊んで
生きていいじゃない?




ちょうど旅の出発の日、仕事で立ち寄った先で
クライアントさんが星の錬金術でプチ鑑定してくれて
出てきたのは、私には
「遊び」が大事なんですって(笑)








笑いながら
遊びながら
アロハ(愛)を生きよう。









*プチイベント・撮影会予定*

・GW* ニセコにてさくら撮影会 調整中
・5月 札幌 撮影会 日程、会場調整中
・6月 苫小牧 撮影会 日程調整中

その他、Photoレッスン、撮影会などリクエスト受付中*



Instagram Asako shanti photography

  * 
じめまして 
  *撮影メニュー (メニュー改定中です)

◎お問い合わせはお気軽にお待ちしております。→
お申し込みフォーム