生きることは素晴らしい。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





昨日の吹雪からまぶしい太陽が輝く美しい朝です。

あんなに嫌いだった冬の季節も、今年はのんびりと
マイペースに自分のお仕事の地盤固めのために
内観したり、書き出してみたり、おうちを片付けたり
何かと忙しく過ごしています。

最近はもっぱらインスタグラムにはまってほぼ毎日
何かをアップしていますが、あまりにみなさんの
レベルが高くてしばし愕然・・・


ネイチャー写真のジャンルならば、夜中お外でカメラ番をしながら
星空の写真を撮るとか、しばれる早朝に朝靄の中、鳥たちを
撮るとか・・・その瞬間を取るためにじーっとひたすら待ち続ける
という忍耐力がないので無理。


ペット写真と言いつつ、フリフリのお洋服を着て
可愛らしいセットの前では〜いこっちみてね〜♪なんていう
写真にも興味がなく・・・


基本自由が好きなので・・・友人からの
「あさこさんはどこにも属さなくていいじゃないの?」の
一言に至極納得・・・



生きることは素晴らしい。

どんな人の人生も素晴らしい。

道に迷ったり、つまづいたり、立ち止まったり
大いにしたらいい。
大いに迷って悩んだらいい。
振り返ってみたらいい。

人生の大切な1ページのこの瞬間を
思い切りやりきったらいい。




それがあなたの人生なのだから。
壁にぶつかりながらも
今を一生懸命に生きる人が大好きです。






今年はそんなあなたの1ページを、
撮らせていただきます♪



今週も素敵な一週間をお過ごしください♪





NEW! 

Instagram Asako shanti photography

  * 
じめまして 
  *撮影メニュー (メニュー改定中です)

◎お問い合わせはお気軽にお待ちしております。→
お申し込みフォーム