写真家・Kageくんに撮影していただきました。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。






 ハイテンションになってすごいスピードで走り回るジョイ坊・・・^^;



昨日は念願かなって1、2年前から
オファーしていた撮影をしていただきました。


ニセコの自然の中で、ニセコ在住の写真家さんにお願いしたなと
ずっと考えていて、超ご多忙な“Kageくん”こと、稲蔭さんとようやくお天気、
スケジュールのタイミングがあい、秋の空の下でジョイ坊と
とっていただきました。



写真を撮るのは大好きだけど、撮られることにまったく
なれていない、ワタクシ・・・

実際に「撮られる」体験をすると勉強になりますね。


ジョイ坊とたわむれるシーンから3時間かけての撮影・・・



ジョイ坊は嬉しく、楽しかったようです。

私は・・・なかなか疲れました^^;


普段は山の上でスノーボードの滑りを撮影したり、マラソンや
スポーツメインの分野で活動されています。




でっかいカメラ2台でシャッターチャンスを逃がさない写真を日常で
撮っていらっしゃる写真家の大大先輩のKageくんのお話は私もとても
勉強になりました。
超ご多忙な中の撮影、ありがとうございました!


 写真といえども、その分野や表現性は写す人の数だけ違いますが
 撮影された写真が今からとても楽しみです♪



 Kageくんのインスタグラムぜひご覧くださいね♪
 冬山のスノーボードの写真等々すごくすてきです❤

 KagePhoto 




 さて、午後からはお仕事へいって参ります。
 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。







  * はじめまして 
  *撮影メニュー
*asako shanti Photo + works* Photoギャラリー更新中。
 

ご提供メニューの受付状況
◎お問い合わせはお気軽にお待ちしております。→
お申し込みフォーム
 
◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪