『自由でゆたかな感性の翼を広げて』 静悦さん、ことなっちゃんのプロフィール写真撮影 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。






先日、突然電話をもらい、自宅に遊びに来てくれ、翌日にはまたまた
これから写真を撮ってほしい・・と撮影依頼までいただいた友人の
なっちゃん。


かれこれ13年ほど前に友人の紹介で知り合い、
陶芸家で多彩でハイセンスなところで気が合い、
一時期お隣に暮らし、お互いの家を行き来し、
お茶や一緒にご飯を食べたり、ホテルやギャラリーに
一緒に作品を並べてもらったりと仲良くしてもらったものです。

現在は関東のお寺に所属しつつ、断食道場を切り盛りし
陶芸をしながらお坊さんの修行中。


繊細で植物好きななっちゃん。
我が家の庭やご近所をさんぽしながらの撮影でした。



撮影の感想をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


麻ちゃん 今回はありがとうございました(*^^*)

自然を愛する私と 麻ちゃんの目線が同じ感覚だったので
ぜひにと思いました。


ニセコにいる日程は短かったのですが、 ひらめいて麻ちゃんに
連絡してみるとタイミングばっちり


麻ちゃんの家の近所で短時間で撮影することができました。
着の身着のまま 自然な感じがとてもよかったです♪


(出来上がった写真を見て)
す ~っごい~(≧∇≦)󾬍技だね~(笑)
しっかし 自分の顔って よく見てるようで 見てないものですねー
早速、プロフ写真に早速使っていいかしら~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



急にひらめいて、撮影を依頼していただいたので、
着の身着のまま・・・普段着のなっちゃんでしたが、

特別に着飾ることがなくても・・・
自然で豊かな感性と笑顔に、前日までの雨も上がり、
青空の下、庭や近所のお花とのコラボも、自然界に
植福されているかのようなおだやかでやさしい時間となりました。




自由でゆたかな感性の翼を関東でも広げて羽ばたいてください♪
また北海道でもコラボしましょう♪





なっちゃん、撮影ありがとうございました!



  * はじめまして 
 *Karip niseko  Webサイト* 
 撮影メニュー更新中。

 *asako shanti Photo + works*
 Photoギャラリーをぼちぼち更新しています。

ご提供メニューの受付状況
◎お問い合わせはお気軽にお待ちしております。→
お申し込みフォーム
 
◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪