つまらない大人にはなりたくない | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 



長い冬を過ぎてニセコにもあおぞらの季節到来。
(今朝はまさかの・・・雪・・・です・・)

毎日どんなお天気でもるんるんなジョイ坊・・・
びびりだけど・・好奇心も持ち続ける。
母も見習うことが多いです。


大人になるまでの過程に、

そんなこと無理。
それで食べていけるの?
お金がないから・・

周囲から、自分自身の状況から
いろんなことをあきらめていませんか?


高校生の頃、「つまらない大人にはなりたくない」
そんな言葉を卒業文集に書いていました。

時々ふっと「今の自分は大丈夫??」そう
問いかけます。


変えられることと変えられないことを間違えずに、
変えられること、あきらめてはいけないこと
いつも自分自身を振返りたいと思います。






 今週もえんじょい♪

 お読みいただきありがとうございます♪




  * はじめまして 
 *Karip niseko  Webサイト* 
 撮影メニュー更新中。工事中もあり)

 *asako shanti Photo + works*
 Photoギャラリーをぼちぼち更新しています。
 
◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪